2022年モデル スコット FOIL RC 20 ※即納可

MY22 FOIL RC 20(Mサイズ)
 
¥801,900(込)
 
即納可能!
 
 
 

メタリックグリーンからブラックへのグラデーションが美しい今年のフォイル。
 
 

ロゴはシルバーメタリックでいかにもスコットらしいデザイン。
 
 


エアロマシーン然とした無駄のないフォルム
 

クリアランスを考慮してコラムはなんと1インチ。
(アディクトなんか1.5ですからね、両極端)
 
 
 


FORCEのeTap AXSは見た目もブラックだし、値段も現実的?でなかなか良いです。
 
 
 
実物箱から出してみて想像以上にカッコよくて私もご注文いただいているお客様もびっくりしておりますw
 
 
途中突然の半年遅れ(なんだかんだほぼ予定通りきたけど)の案内と、途中から販売値段が上がるという事もありお客様にはおいては色々と不満もあるかと思う。それでキャンセルとかよく聞く話だし、ウチも二軒ほど22モデルで起こっている話。
 
 
スコットさんだけの話ではありません!昨今自転車業界でよく聞くけど、人様の懐具合をなんと思っているのか?と思う値上げがよくある。
 
 
せめて「〇〇受注分から値上げします、それ以前の注文は据え置き」ってのが俺的には販売に関わる責任だと思う。
 
 
そうゆう真摯な態度を今カスタマーは見ていますからね。
コロナだなんだって言い訳に過ぎん。
(むろん原材料の高騰や輸送コストの爆上がりなどで値上がりは私も仕方ないと思うし、そんな甘いこと言ってられないんだろうけど、そうゆうところ見てますよ)
 
まぁーそれを店舗で男気見せられれば良いんだけどどう考えても無理なので…
 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!