休日のサイクリング


なんのなく春?っぽくなってきたかな〜と感じた今朝。
ただ感じただけですが、なんとなく陽の光が冬のソレとは変わった気がします。
 
 
今朝は久しぶりになにも予定を入れていない定休日なので自転車で。
 
 

左肘の痛みも少し緩和してきて、ダンシングが出来る様になりました。
 
 


物見山行こうと思っていましたが心が折れて、川越で折り返しww
 
 


oh my god!!
なんとなく予感的中で草(調べて行きましょう)
 
 
 
帰りは北風に乗って爆速帰還でした。
 
 
 

夕方まで一人でのんびりして、夕飯前に1時間ほどお散歩(彼は90%寝てましたが)
寝かせる為&ヨメさんの解放の意味もある散歩なんだけど、ほぼほぼ寝てるとなると俺の散歩といっても良い気がしてますw

明日は営業します、よろしくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!