納期も非常に安定している(なぜ?)ワンエアーホイール各種


ワンエアーホイール達が先週沢山届きましたよw
 
ホイールを構成する吟味されたパーツ素材、ブランド名、スペック、そして走行性能。
どれをとっても超一流ホイールでして、まぁ…めちゃめちゃ売れてます。
 
内容考えると衝撃的な価格だし。
 
 
 

私が使用させていただいているのが38mmハイトで一番人気のDX3
平坦も登坂も全てこなせる最高のリムハイトは38mmだと思う。
35mmだと登り寄りだし、40mmを超えると平坦向け(カッコはいいけど)
 
「そんな数ミリでかわるの?」思いますけどロードバイク走行性能はフレームとホイールで決まるので、まぁすごく変わりますよ。
 
ソレを変えたくてホイール替えるわけなので。
 
どれにしたら良いかわからない場合は、先ずは「自分がどう走りたい」をよく考えて、その考えたような走りにより向いている方を選ぶべきです。
 
最悪迷ったら両方買うwww
 
 

リムブレーキモデルもラインナップあるので、そちらもおススメです。
 
 
 
それにしても注文すると台湾からすぐ届くんだが、よくパーツの供給とか途絶えないものだな〜と感心しているわけでもあります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!