22年2月のお仕事 SUPERSIX EVO Hi-Mod DISC 虹鱒


社会人一年目の若者からオーダー頂いたニジマスカラーが素晴らしい仕上がりな一台となりましたw

 

オーナーの彼とは何度か釣り行くような仲なのですが(元はAERUさんのお客さん?だったのかな)
この前に乗っていた自転車は、店に余っていたパーツとフレームで組んで、
ほぼ無料であげた物を乗ってもらってたんですが、

「社会人になりましたし自分のバイク買います」
こうゆう事いえる男ってカッコいよね、年下でもそう思ったわ。

との一声を受け、悪オジサンたちに茶々入れられながらパーツを選んで組んだ一台です。

 

若いうちお金なくて色々と大変だろうけど、貯金なんかしたらダメなんです、
お金使って勉強しないとねww

自分に投資した分はちゃんと戻ってきますからね。

 

 


クランク周りはROTOR製品で固めPMも付け戦闘力高めで。

※ROTORさん、12速対応言ってるけどなんかはまりが悪い気がするんだが・・・。
俺の基準とROTORの評価基準の違いならいいんだが、乗りが悪い。

(正確には9200と互換OKとの発表であって、8100に関してはまだ出てません)
わかったら追ってお知らせします

 


他の2メーカーと比較したら神のような価格設定ですよ、アルテグラは。

性能と価格が釣り合ってない、デュラとどれほど変速性能があるかなんか正直わからな・・・。

 


22年はフレーム販売無いので何とも寂しいエヴォさんですが、23年は復活してほしいものですネ。

 

【在庫処分】SUPERSIX EVO Hi-Mod Disc REP

まだあり〼

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!