S.S.D.Dパンツアー

春が来ましたね、やっと。
今年は寒かった気がします、いろんな意味で。

 


今日は久しぶりの朝ライドイベント。
(最近良く寝れていないのか、全く朝が起きられなくてダメ人間ですw)

 


こちらも久しぶりにツバサちゃん誘って葛西までサイクリング。

ビンディングペダルにしてさらに走れるようになりましたね。

 

 


それにしても気温計は19度を指すほどの陽気でやっと自転車の季節が巡ってきたな・・・と

 

 

こちらも超久しぶりはJOEパンさんへ。

入店規制(三名)していますし、行列が出来る名店なのであまり団体で行かない方がいいですね。

 

一緒に並んでたわんこ。

なんでもキムタクも同じ犬種飼ってるらしいw

 

 

相変わらずの美味しいパンで、談笑しながら楽しい時間でした。

 

参加の皆様、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

はやいような?まだ3ヶ月?と思うような、不思議な感じですが、陸杜さん3ヶ月になりました。
(さらに似てきたでしょ?w)
スクスクと育っていると言う言葉がぴったりで、目方もだいぶ増えてきて、顔もしっかりしてきました。
 
現自体問題に目を向ければ色々と大変なのは分かりますが、可愛さが圧倒的に優っているので何とも思いませんねw
彼の為に頑張るだけです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!