OSPW限定カラー「GOLD」登場!!

GOLDの問い合わせが非常に多いので再アップ

 


早くもR9200/8100用が入荷しております!!

 

CERAMICSPEEDの製品は最近取り扱い代理店が変わりまして、

ENVEやROTORでお馴染みのダイアテックさんへ移りました。

サイト見てもらうとわかると思いますが、ダイアテックさんのWEBサイトは製品についての細かい説明や、情報が沢山あるので覗くだけでも楽しいサイトです♪

なので、セラミックスピード(以下セラスピ)の問い合わせが凄く増えましたw

 

限定モデルラインナップ四種

 

①OSPW 3D Printed Hollow Ti Shimano 9250/R8150  Coated(13T/19T) ¥268,400 限定5個

➁OSPW 3D Printed Hollow Ti SRAM Red/Force AXS  Coated(13T/19T) ¥268,400 限定5個

 

③OSPW Shimano 9200/R8100 Series Gold Coated(13T/19T)¥89,980 限定20個

④OSPW SRAM Red/Force AXS  Gold Coated(13T/19T)¥89,980 限定15個

 

①➁は受注サイトより消えてしまったので完売(だと思う)③④はまだ注文できそうです。

③はRFで2個ほどオーダーしているので確保できそうです。

 

COATEDってなんぞや?スタンダードと何が違うのか??

ベアリングの内輪と外輪の両レースに、厚さ3ミクロン(0.003mm)と非常に薄く均一層の金属製のレイヤーを層でコーティングすることにより焼入れ鋼製のレースより75%硬度が増加し、最高の性能が得られるようになっています。

耐久性は7.5倍

この特殊コーティングはCeramicSpeedの広範囲にわたる研究開発の中で、ヨーロッパのコーティング専門家と協力し、開発されました。

このコーティングはベアリングの鉄製の内外のレースに処理され、均一で滑らかな表面を可能にする最先端の工程により、CeramicSpeedのすでに高いベアリングの質をさらに高めます。この優れた耐腐食性コーティングのおかげで、ベアリングに脱脂剤、水、泥などが付着しても、腐食により破損する可能性はごくわずかです。

唯一無二の耐久性や驚異的な低さの摩擦抵抗をお求めなら、CeramicSpeedのCoated Bearingを!! 他社のセラミックベアリングとは、圧倒的に違います。

唯一の使えるセラミック製ベアリングです!!

 

私も長い事セラスピ製品使ってますけど、そういえば全然壊れないし、べリング死んだ・・・って経験がない。

高いパーツってやはり性能云々やっぱり丈夫な物が多いのでイイんですよね。

 


じゃなきゃ乗ってるバイクほぼすべてに付けませんってw

このカラーはズイフト(やってないけど)限定カラーです。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!