春めいてきて、私のやる気もアップ?(新車効果)


珍しく釣り以外で6時起きできたので、今日はRIDEへ。
自転車に乗りたいというよりKUALISに乗りたいのです。
 
 
 

朝は少し辛かったけど、素手&脚だし解禁
(素手で運転したいのは私の悪い癖なので素手は安全の為にも辞めましょう)
 
 


本来はオールロードでオーダーしているので、グラベルの方が得意?なバイク。
 
それにしても、あれだ、ボトルケージを間違えて一個でオーダーしてしまってものすごく後悔しておりますwww(完全にオレのミス)
 
 
 

荒川にはロードがギリ通れるこうゆう車止めあるんだけど、グラベルバーだと注意が必要です。
死にますw
(この幅はロードでも突っ込まないけどもw)
 
 
 

途中サドルポジションを少し弄ったり。
昨日数年ぶりにクリート変えたせいか左足首が痛かった。
 
 


川越の氷川神社へ。
安産祈願でお世話になったのでお礼参りに。
いつ来てもここは神社経営に熱心w
 
 

少し街中をぶらぶら。
いつも朝行くのでだいたい開店前なんですよねw
 
 

ヒルパさん今日は開いてましたw
 

朝ご飯食べていなかったのでお腹がぺこぺこでした。
 
 

ケサディーア?だっけな?これまじ美味しいのでおススメです。ビールに合うと思うw
 
 

それにしても一気に春の陽気になりました。

ワクワクしてきますw

明日は芦ノ湖解禁されたので釣りで箱根へw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!