【再入荷】エクスルブ再入荷です&電話死亡中?

最近すごい浸透してきたようで、仕入れるとすぐ売れてしまうエクスルブのチェーンルブが再入荷です。

大きい方のサイズと小さいの両方ありますのでご安心ください。

 

1漕ぎ目で明らかに軽さの違いが分かるほど軽くなるチェーンルブですよこれは。

 

¥1760

 

 

 

 

 


子機が最近ダメっぽいい。出ようとすると切れるのでちょくちょく出れません。
(親機は出れる場所に置いていませんので 置けよ)

僕の都合関係ないから電話ってツールは昔から超嫌いww
だからこのまま無しでもいいんだよねwww
(10年使ってますからそろそろ寿命?)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!