今週のお仕事&OH予約の案内


最近よく一緒に走ってるツバサお嬢様のバイクをDi2化。
なんかそろそろバイクが小さくなってきたような・・・次はDOGMAですね、お父さん。

 

手の小さな女性や子供こそDI2の恩恵を受けれると思います。
(ブレーキレバーとか近くて握りやすくなるので)

 

 


デローザの新型バイクの組み立てを。

 

DEDAのステムの取り付け問題ありませんでした。

 

 

ハンドル内を劇的にワイヤリングしやすくする方法とか開発されない物でしょうかw
全ての出口が尖ってるのでほんといつも困りますww

 


これからこちらの新型アルテの換装作業です。

 

 

 

OH

ありがたいことに三月OH予約が一気に埋まりまして、あと出来ても1-2台です。

早め希望の方はお早めにお願いします。
余裕見て4月予約だと助かりますがw

 

以上、来週も忙しくなりそうです。

何時もありがとうございます。

 

 

 

生後100日が経ちました。

すこぶる元気、すこぶるかわいいですwwww

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!