デローザの新型ロードバイクを組立

DE ROSAの意欲的な新作バイク838DISCを組立納車させていただきました。

838は合計四色あって、どれもイタリアンバイクらしい鮮やかなカラーリングで非常に好評みたいですね。

 

 

 


こちらは通勤車(贅沢)使用32Cタイヤを履いております。

そうそう、私もクオリスに32C履かせているんですが、非常に乗り心地もいいし、重さも気になるほどではないし(そりゃロードの25-28Cに比べればだるくなるけど)なかなか良い。
何より本当に乗りここちが良くなるので、履けるバイク乗っている方はお試しあれ。

グラベルでも問題なく使える幅なので汎用性高いですよ。

 

 

 


私はNEWアイコンの方が好き。みなさんはどう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!