春の日記

ホントすっかり春っぽくなってきました。

花粉が猛威を振るっているようですが、私は無感覚なので何の問題もありません。

 

今朝はランニングですが趣向を変えて走りたい場所まで少し距離(たった1km程だがw)があるのでバイクで行ってからランニングを開始してみました。

 

と言うのも、川面沿いの未舗装路走りたかったのですw

やっぱりオジサンなんで舗装路の衝撃で関節痛めるんで未舗装路を走っております。
ただ、今度は足首をひねるのが怖いwwwwポンコツです。

 

 

 


八雲神社(お店の通り沿い)の境内の梅も身頃を迎えそうです。

明日は久しぶりに越生まで走ろうかな〜思ってます。

 

 


ランニングから帰宅後は陸杜さんとお散歩でAERUへ。

「カヨちゃん」って覚えさせたいカヨちゃんでしたww

 

 

 

 

 

話は変わるけど、土日の終業後は千葉のY川へ坂本船長のガイドで遠征釣行へ。

 

 

土曜はアウェーの洗礼をモロに受けるし、ロッドは壊すし散々でしたけど、昨晩は魚に出会えました。

普段通ってる河川を離れて全く分からない環境で釣りをするのは本当に面白いと感じた二日間でした。
東京の湾奧と比べれば、超人気無いので集中できて良い。

 


MOTO GP開幕・・・・

引退に伴い四半世紀ぶりにバレンチーノ・ロッシ不在のGPが昨日開幕。

正直もうMOTO GPは観ないと思っていたけど、もし俺がバレだったらやっぱりGP見続けてほしいだろうな〜思って(それが本当のファンってもんでしょ)再びHuluを再契約して観戦してみた。

 

結果、感動的なレースが観れたのと、次世代のスターたちが沢山いたんだな〜と気が付いた。

 

ちなみにGPが開幕した木曜だか金曜に、バレの第一子が誕生するという
「結局この人はMOTO GPから愛されてる男なんだと思った」

ぼくが知ってるどんなスポーツ選手の中でもダントツに偉大な男がバレです。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!