もろもろお知らせと、お食い初め紀


先日秋ヶ瀬でお客さんと遭遇してのスナップ写真の一コマ。

コチラの方もRolfのホイール買っていただいているので仲間ですw
OHのご予約を承りお別れすw

 

 

THE GATE BY HEYCOFFEE


そうそう、THE GATEさんだけど、新規事業の為三月いっぱいでこちらの施設での営業は終了との事です!

 

 

あと二週間ありますので営業日の金曜土曜予定のある方は行ってみてね~
(この日プリン大人買いしたやつシバク)

 

リンク張っときます

 

 

AERU – Breakfast & Coffee –

隣人さん3/10で4周年おめで鯛!!

 

&本日よりリニューアル営業もおめでとうございます。

リンクはコチラです

 

5月でうちも丸四年か〜と感慨にふける程感傷的でもなければそんな想いを馳せる暇もない。
継続年数に興味はないので邁進するのみ。

とはいってもですね、自分も子供が生まれたのでこれからの事をよく考えるようになったと思う(思いたいw)だから頑張って皆様の役に立てるよう続けていきたいと思いますw
(ご利用下さるお客様にはいつも感謝ですw)

 

お食い初め


今週8日、実家で息子のお食い初めを無事開催。

この子が食べるのに一生困らないように(頑張れ俺)と健やかな成長への願いを込めて。

 


念願だった自分の手で鯛を釣ることも出来たし。

 


母親が作りたがってたサワラを使った煮物は、、

 

釣友でもあり、木更津KAZUボートの船長坂本氏から送られてきた1.2kgの一尾
(3/2に釣ってくれた一尾であります)

下世話な話だけど、この時期の寒鰆のお値段は1kg7000円とかするので超高級魚です。

 

↳ちなみに船長になってから忙しくてなかなか釣りも出来ないようで更新されてませんけどw
東京でシーバスやる人ならこの方のブログは必ず一度は見てるんではないかな?
ぼくも初めは一読者だったんだけどひょんなことから知り合え、お友達になりました。

色んな釣りやるのはこの方の影響だし、私にとっては先生でもある尊敬する人です。

本当にありがとうございます。

 

 


養い親は親父殿にお願いして(息子は興味なさげだったけどwww)

 

 


長男はGopro担当でw

 


アルバム見てたんだけど、リクト俺にそっくり(左)wwwww(右は姉です)

 

命のバトンを強く感じた素晴らしい一日でした。

 

 

 

 


昨日はまた釣りに行ってました。鰆釣りに。釣れなかったけど・・・シオゴ(かんぱちの幼名)が遊んでくれました。

 

 


今夜からかんぱち祭りです♪

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!