はじめての自転車

先日カミさんも一年以上ぶりに自転車に乗りまして、家族4人でサイクリングをしてみました。
(キャノンデール一家ww)
 
 


今月の26日で4ヶ月の陸杜さん、首もすっかり座りまして、おんぶを始めてしてみたんです。
(結果はいつも通り寝てました)
抱っこだのおんぶでチャリはちょいとやはり危ないので荒川限定ですが(今電動自転車物色中w)
たくさんお外に連れて行きたいと思いまーす。
 
 

荒川沿いにあるロイヤルホームセンターへハムスターの餌を買いに行くのがミッションでしたwww
 
 
 


いよいよ春本番、気合い入れていきましょう(なんの?)
 
 
明日から木曜まで私は水野一家とスキーに行ってきまーす。木曜はヨシオがお店やってます。
宜しくです。
(春本番とか言っておいて、雪国行く俺ってw)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!