日曜日はパン食い競争

アップできてなかったw


土日は春の陽気で自転車シーズン開幕って感じでしたね。

今朝はサイクリングへ。

 

 

 


ツバサお嬢、バイクをDi2化して非常に楽そうです。

 


葛西のパン屋さんへ。

ここはやはり大人数で行くところではなくなったので次回から別のパン屋へ行こうと思う。

店内人数制限あって、ただでさえ並ぶ人気店なので少数で行きましょう(と思う)

 

 


でもやっぱりjoeのパンは本当に美味しいですね♪

 

 


4か月の柴犬君が可愛かったですw

 

帰路はグッとスピードを上げて堀切まで頑張ってもらいました。

 

走りの上手さは大人顔負け(そこらへんのライダーより全然うまい)なので体力が付けば長距離も行けそうですね。

そろそろ100km目指そうかねw

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!