私をSKIに連れてって


火曜から木曜まで越後湯沢に行っておりました

陸杜さんも初めて尽くめで何を思っていたのか(何も思ってないw)分かりませんが、
なんとか無事に帰ってくることができました。

 

 

お馴染みの水野一家と。

まさか去年のスキーの時に来年家族が増えてるとは思わなかったな・・・。

 

 


と言うわけで体はボロボロですが今週も頑張りたいと思います。

おじさんは二日間スキーとか体が持ちませんwww

 


大変だけど大家族って憧れるなw(マジで)

 

陸杜がスキーできるようになるまで身体は鍛えようと思う。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!