今週のお仕事

OH編


最近トレックさん、スペシャさん、ビアンキさん等、RF取り扱い外ブランドのご依頼が多い気がするw
 
 
扱い外ブランドなので、パーツの手配が出来ないのでお客さんにご負担掛けますが、組み立て等はお任せください。
色んなバイクに触らせてもらっているのでなんでもかかってこいですw
(経験を積ませていただきありがとうございます)
 
↑トレックさんのOHとワンエアーホイールをご購入頂きました。ありがとうございます。
ホイール交換で1100g軽くなりましたww
 
 

グストさんのOHも。
とりあえず週二台がOHはやはり限界かな、他の作業もあるので。
 
 
そういえば


こちらのグストを駆るオーナー様主催でグストオーナーライドがあったようです(すごい数w)
 
販売代理店としてもこうゆうのはすごく喜ばしい事だし、こうゆう集いがあるという事は一流メーカーの仲間入りをしたんでは無いかな〜と思う次第です。
お疲れ様でした&ありがとうございます。
 
ただ、冠したイベントと言うのはメーカーの看板を背負う事になりますので、紳士淑女な行動をよろしくお願い致します!
めんどくさい世の中ですからね…。
 
 


おしまい。


ディスクロードが主流になり四年ほど経過して、メンテナンス車両のディスク化がかなり増えてきました。
安定した動作と素晴らしい制動力をもつ油圧ディスクですが、ご存知の通りメンテナンス性は非常に悪く専門の知識、技術、道具を要すと思います。
われわれプロメカニックも症例を重ねて色々データを集めているので、より良いメンテナンス&アドバイス出来るようさらに努力したいと思います。
 
パーツ等入手が困難な時期ですが、お困りの際はご相談ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!