【入荷速報】ラピエール エアコードDRS

「AIRCODE DRS ULTIMATE FDJ」
 
 
■フレームセット
・Price ¥462,000(税込)
・size 44,46,49,52
・color FDJ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
コレ…21年モデル初入荷…
フランスメーカーのバイク納期本当最悪で、結局作れなくて来ない物もあったりで、お客様に本当に本当に迷惑を(迷惑と言う次元を超えてる)お掛けして大変申し訳御座いません。
メーカーとしてなんかいう事ないの??おかしくない??
(今回のラピエールに限った話ではない、全般だ全般)
 
 
22年モデルも何台かオーダーは頂いておりますがまだメーカーから正式に作れるかの解答がないのでもうしばらくお待ち下さい。
 
 
「作れません」っていうのは簡単だけど、待ってる人の人生の貴重な時間を何だと思っているのか疑問でしかない。
 
 
 
 
と、この辺にしておいて、素晴らしいフレームが入ってきた。
(私昔からラピエール好き、理由はない、なんとなく昔から好きw)

このフレームはモノトーンだけど、フランストリコロールのフレームがシンプルだし、造形が独特で美しく、いかにも速そうなロード然としていて非常に端正で素晴らしいプロダクトが多いと思う。
 
 
22モデルのご相談歓迎はしておりますが、前述のような状況なので、その辺を踏まえてのお話しになるかと思いますので、よろしくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!