三連休は春の兆し

ありがとうございました。
朝晩の冷え込みもだいぶ緩くなりいよいよ春本番といった感じでしょうか?
 
 


本来ならこれから繁忙期を迎える自転車業界ですがそれも去年までの話。
 
 
来年くらいまではものがない状況はおそらく続くのではないかと思ってますし、今後さらに原材料高騰の煽りで物はドンドン高くなっていくでしょね。
 
 
物がない中で最善を尽くしていきますのでご理解の程宜しくお願いします。
 
 
とは言うものの、案外ウチはモノが入ってきておりまして初夏まで何かと?忙しそうな予感はしておりますw(多分)
 
 
 
 
 


連休最終日の終業後木更津へ。
 
船長とオカッパリでシーバスやる予定が「ジャーボート出しますかw」となりまして、
 
 
 

いやになるほどシーバス釣ってきましたw
 
 
 
今朝は雪の降る1日ですし、夜出船して、家に帰宅したのが5時とかなのでのんびりしたいと思いますwww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!