カンノモドリ


火曜日はまさかの雪でしたね。
朝の5時過ぎに釣りから帰宅した私は11時くらいまで寝てまして、昼過ぎからカミさんと陸杜さんでカフェにいきました。
 
三連休の営業の後で休みでしたw
 
 


そんなわけでお隣のコンブチャのお店へ初めて入ってみた。
昆布茶だと思っていたら全く関連性はなく、不思議な飲みものでしたねwww
 
 
 


帰宅後は寝不足だし、家でゴロゴロ。
ドラゴンボールを気まぐれで見始めたらそりゃ止まらなくなるよねw
それにしても今の時代、亀仙人は放送コード突破のエロジジイで登場できないだろうなwwwww
 
少年だった私にはかなり刺激が強かったのを覚えておりますよw
 
 
 
 

今朝も寒くてどうにも自転車の気分にはならばランニングへ。
最近はなるベル未舗装路です。体に優しいし、楽しい(チャリも同じだな)
 
 
 

日が当たるところなんかはパラパラ咲き始めた桜さん。
この寒さで少し長続きすればよいが…散るからこそ美しいのが桜かな。
 
 

カミさんのボディーケア(整骨院)のあいだに2人でドライブへ。
 

実家に寄ったら母も加わってヘイさんにコーヒー飲みに行きましたよ♪
 
帰り車でギャン泣きでなかなか辛かったですw
2人きりだとどうにもならんなw
 
 

そのままカミさん拾って今度は大崎に私のお買い物(釣り用品)
それにしてもこの辺も変わったな〜よくメッセンジャーで走ってましたね、この辺も。
 
 

帰宅後は映画見て寝てwサイクリングへ。
途中ビーチになってる場所を発見して冒険しておりました。まだまだ知らない荒川がそこにある。
 
 

去年の今日でした。カミさんが陸杜をお腹に孕ったとわかった日は。

出産までものすごく大変だったけど、何者にも変え難い可愛さですw
 
 
 
また明日からがんばります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!