春のお休みの一コマ


火曜日はカスタマー兼、ご近所さん兼、パパ友兼、釣り友のT氏と那須へエリアトラウトをやりに。
 
 
山々はまだ雪をいただいておりましたが、下界は日増しに春が進んでおります。
 
流石に東京と2、3週間ほどタイムラグがありそう(まだ梅の季節でしたので)な那須でした。
 
 

大物と格闘中の私(笑)
 
ここのポンドは大物がたまたま釣れるんじゃなくて、普通に釣れるから本当に面白い、しかもクリアな水質故に、食ってくるところ観ながら釣りが出来るのでエキサイティングですw
 
 

栃木県で虹鱒を品種改良して作られたヤシオマスさんをゲットできました。しかもブランドのプレミアムヤシオマスさん。
赤身なので刺身でも美味しいみたいです(私は食べられませんがw)

 
 

釣りの沼に引き込んでしまったので最近はT氏と盛んに釣りに行っております。

沼に嵌めた以上楽しんでもらいたいですからねw
 
 
 
 
 


今日はロードバイク。
クオリスばかり乗っていたのでロードバイクはすごく久しぶり。物凄く軽いww
 
 


小松川も今週が見頃ですね。
 
 

そうそう、セラスピのゴールドモデルですが、店で頼んだ分完売の為、追加発注をかけました。2個入荷予定なので欲しい方は無くなる前にお願いしますw
(9200/8100用です)
 
 

荒川河口、葛西臨海公園、江戸川を経由。
 
 


新川千本桜も今週が見頃やで!!
 
 


朝ご飯
 
 

中間地点にトイレ、売店、ゴミ箱あります。
 
 

花見場所は沢山の人がおりますので、走行にはくれぐれも注意お願いします。

花に夢中で前見ていない人も多いし、お酒飲んでる方も多いので注意ですよ。

自転車が最上位の危険なものと言う認識を忘れずに楽しみましょうね♪
(これは常に念頭に入れて走って欲しいです、荒川とか河川敷等は特にです)
 
 

ちょっと江戸川ボート観戦w
 
 

帰宅後モスバーガーの図wwジャンクで塩分補給したくなる、必ず食べる、RIDE後は(悪い癖)
 
 
 

帰宅後カミさんが出かけると言うので、陸杜と二人でお花見へ
 
 


ベビーカーで暴走しました。
 
 

今週いっぱい見頃だと思うので、ぜひ赤羽岩淵に遊びに来てね〜♪
 
 


帰ったら眠そうだったので、今度は抱っこ散歩でオネンネタイムww
父親にはおっぱいがないので、寝かすツールは散歩しかないwww
(抱っこで温もりを感じたいので苦ではありませんがw)
 
 
 


そしてまた花見に荒川へwwwwww
 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!