反則の激軽チューブ再入荷


チューボライトのチューブがやっと再入荷です!!
 
 
鰻重が食べれる価格ということで仲間内では「鰻重チューブ」と呼ばれるコチラのチューブですが、特徴はなんと言ってもその軽さ!


24gwww

そして驚くほどパンクしない耐久性はマジでヤバい(語彙力)

ただし!グラベル突っ込むと1発でパンクします。私2回テストして2回パンクしたので間違いないw

オンロードでは今のところパンクゼロ。
使ってる人も今のところパンクゼロと奇跡のような結果(多分まぐれ)
 
 
バネ下を軽くするメリットは今更説明する必要もない事なので省きますが、チューブレスが嫌いな私は別に好き好んでチューブ使ってるわけではないんですよ、要は異物なので少なからずタイヤに悪い影響が出るわけだ。乗り味が悪くなったりとか。チューボライトは非常に薄い素材なので、タイヤの自然感が増すことと、乗り味が良くなるのも特徴としてある。
 
 
「は?5000円??」と思うかもしれないけど、対費用効果考えたら高いとは俺は思わないな。
ホイール替えたのと同じくらいの効果あるからお試しあれ!!(少し大袈裟ですがw)
 
 
 


リムブレーキモデルはちょいと重くなりますがそれでも38gと超絶軽量です。
 
 
 

専用のパッチもあるよ♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!