今週のお仕事も満開模様ʬ

今日もありがとうございます。

3末くらいから作業の方が一気にやってきまして(ありがとうございます)正直かなり手一杯なので黙々と作業に励んでおりますw

 

 


弊社販売の事故車両の組み立てを(今年に入って事故の見積もり&作業依頼が多いので皆さん注意ネ)

ただ直すだけでなく事故の運の悪さも落ちるように、なるべくピカピカにしてお渡しするようにしております。私そうゆうの気にするので(笑)なのでOHに近い作業となります。

 

これでまた気持ちよく安全に走っていただけたら〜と事故経験者としては思うばかりです。

 

 

OHですが4月も結構入っているので、ご予約はお早めにお願いいたします。

RF販売車両のピナレロさんのOHをさせていただきました。
たくさん乗るレディースの方なのでバッチリやっておきました〜(なんでも4月に300オーバー走るとかで…)
 
 

内装DISCはばらしたタイミングでないとHPのお掃除がきちんとできないので入念に。
なんかもっと油圧のワイヤリングで革新的技術はないんかい?簡単につけ外しできて作業製が鬼上がるみたいなw無理か。
 
 

メカニカルのフル内装は1.5倍くらい工賃の欲しいですねww(比較的マジ)

手間と時間が電動と段違いですからねw

 

 


こちらはドグマさんの作業依頼

 

 


カンパホイールの弱点のバネ交換とホイールのOH、
 
 


プーリー、チェーンを交換。消耗する前に交換するのは非常に大事だと思います。

バイクも完璧にメンテされててオーナーさんの愛を感じた車両でした。

 

 

スペシャさんのバイクの組み立て以来依頼で組み立てをしました。

久しぶりに私より大きい人のバイクを組みましたねww


今日は久しぶりのメリダさんの組み立てでした。

 

 

まだまだ終わらせないといけない作業が山済みなので来週くらいまで黙々とやっております。

 

 

 

最後は本日納車したADDICTさん

 

納車の前に「やっぱ交換して」ってことで

セラスピぶち込んでおきましたw

 


国内最後の二個入荷です。
 
R9200/8100ユーザー様、お早めに!!
 
 
※なんでも数が揃えばまだ作れるかも?との事なので作ってくれるようにお願いしておきましたww
 
 
 


カスタマーから送られてきた4周年おめでとキャップ!!!いつもありがとう❤︎
本来は店側がなんか粗品的なもの用意するんだろうが、そもそもそう言った事に興味がないので、少しは作ろうかな〜思っても結局は作らず終いです。
(忙しくて無理)
 
 

帰宅してご飯までの間変わるんだけど、人の膝の上で態度のでかいやつですw

流石その辺は態度がスーパーでかい父親似でしょうかw

お終い

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!