worksと大雪

黙々と作業をこなしている私です。

おはようございます。

 


週末はBMCに新型アルテグラをインストールする作業をいたしました。

マットな車体にマットなコンポーネントが完璧なマッチングで素敵な仕上がりになったのでは?と思います。

 


アルテグラもデュラエースも2セットづつくらい初回に多く発注しているので、納期でひるんでいるかたは相談してくださいね~

 

 


&久しぶりにMERIDAさんのフレームの組み立て依頼で組み立てをさせていただきました。

ORANGEのチームカラーがなかなか渋い色で、個人的に結構このカラーは凄く好きですねw

 

新城選手同様レースでバリバリ活躍期待しております♪

 

 

 

 

 

 

 

 


イヤー、明日は4月に解禁なった中禅寺湖に行く予定だったんですけど、この画像見て諦めました。

気温もー8度とかだし、なによりスタッドレス持ってない(死)

今日も一日雪なのでさらに積もりそうですね・・・。

 

 

いかんせん夜の12時出発なんで準備まで完璧にしたのに・・・・・・wwwwww

辛いw

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!