北へ南へ

火曜日
 
 

火曜日は2時起きで那須へ。
 
 
子供の頃から那須は馴染みが深くて(よく家族旅行来ていた?父が母の会社の保養所があった気がする、それでよくきていたのかも)私は那須が大好き、てか栃木大好きw(日本全国全部好きですが特に好きw)
 


中禅寺湖に行く予定だった、坂本船長と。
かねてよりここの那須の管理釣り場に連れてきてあげたかったのでようやく叶いましたw
 
 

7時から12時まで沢山の鱒釣りを堪能して、ラーメン食べて帰宅。
 
 


タックル入れ替えてそのまま木更津へwwww
タフガイかよ。
 
カズボートさんの調査便+αに同行。
今日は坂本船長(左)も先輩の立場に。
 
 
 

日没の洋上は殊の外美しく、生きててよかったな〜と思える素晴らしい景色です。
 
気温も上がったのでようやくボートも修行から解放ですw
 
 
 
これからの季節の調査なのでいろんなポイントをテンポ良く探って行く感じです。

春のお魚メバルも最盛期?
 
 

ボトム攻略の練習に食べて美味しいカサゴさん
 

繊細な釣りが妙、日本の食卓のエース鯵先輩
 
 

カズボート名物のGT(コレはギンガメアジ)釣り
コイツもヒキが強烈で痺れます。
 

70アップのビッグヒラスズキは猛烈な弾きで痺れました。
 
 
水の中も一気に活性上がっていて楽しくなってきましたねw
 
 
 それにして一日中釣って釣って釣りまくった1日でしたw

ありがとうございました。
 
 
 
水曜日

昨日のハードスケジュールから目覚めて今朝はお土産の処理から。
 
 

干物用

鯵フライ用
我ながら冴え渡る包丁さばきw
 
 

処理が終わってからはサイクリングへ。
 
 

はっ!陸杜の初節句どうしよう!と、焦るw
 
 


今日は半ズボンで全然OKな陽気でしたね。
春先はかなり紫外線が高いので、しっかり日焼け止め塗りましょう、
お店にも日焼け止め出しておきました。
 
 

帰宅して干物干して、カミさんと陸杜が外出してる隙に家の掃除して昼寝してましたw
 
 

先程ランニングして一日終了です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!