新型デュラエースホイールが入荷!

SHIMANO(シマノ)のロードバイク用コンポーネントの最高峰「DURA-ACE(デュラエース)」がR9200系に刷新されるとともに、その名を冠した新型のホイールシリーズも登場、ついに初入荷となりました!!

かなり下馬評の評価が高く注目度の高いホイールとなっているようです!!

 

 


今回入荷したのは36㎜ハイトの「WH-R9270-C36-TL」

 

ほかのラインナップには50㎜ハイトの物と60㎜ハイトのラインナップがあります。

 

お値段もかなり戦略的で前後セットで¥233,530

と、このクラスの物としてはかなりお買い求めしやすい値段設定になっていると思う。

 


前作はグラデーションが入っていたハブシェルも今回は漆黒のブラックでしまった感じ。

 


12速専用なのでお気を付けください。

 

 

正直昔のシマノのホイールなんかグニャグニャで使い物にならなかったのですが、前作の9100番台から劇的によくなって、高品質ホイールの仲間入りをした感があるのでこの最新作はさらに楽しみだと思う。

 

いまだとC50以外は即納できますよ♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!