お仕事とか色々


久しぶりに初夏っぽい1日でした。
 
渓流にも行きたいので、朝はキャストの練習している私です。3gとかのルアーをトラブルなくピンポイントで投げるのはなかなか難しいのです、ベイトリールで。
 
 
 


今日の朝は長男とキャッチボールへ。
 
 


6年生になって、球は大人みたいや球を投げられるようになってきたので、相手として不足はないですがいかんせんコントロール悪くてイラつくww
 
 


ひとしきり遊んでからは、ちょいとサイクリングへ。
 
 
 


紹介以来、問い合わせ多くいただいております、わからない事があればなんでも聞いてくださいね。
 
 
 お仕事

土日も関係なく作業はフル稼働。
流石に金曜くらいから疲れがでてしまい、ちょいと体調がイマサン。なのでGW終わったら1週間ほどドロン予定です(基本遊ぶ事しか考えてないw)
あまり働きません(働けません)私は。
 
※このピナレロのオーナーの方に文句言ってる風に見えなくもないですが、違いますからねwwwスンません、いつもありがとうございます。
 
 
 

忙しい時ほど丁寧に、慎重に…って思うんですけどね、なかなか内心は焦っていたりするんですよねww終わらん、釣りいけねーって。

冗談はさておき、最近イージーミスが多かったりするので、非常に、実は慎重になっている私です。
平常心を持てる日がやってくるのでしょうか?私もまだまだです。
 
 
と、言うわけでピナレロさんのOHを施工して、
 

お次はスコット氏のコンポ組み替えを。
 
 

今日締めはコチラのエロいピナレロさんの組み立てを。

9270をぶっ込んでおきました!!!
 
 
明日も頑張るです
 
 
 そうそう、夜は

68野球工房さんへ訪問。

少年野球やりたい息子さんの事でちょいとアドバイスをいただきました。

途中元プロ野球選手の宇佐美さん直々にキャッチボールしていただいたりと、本人は相当嬉しかったみたいです。
 
 
多分今からやってもかなり辛い思いはすると思うがなんでも経験だ、頑張れ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!