サイコリング


夏日!
 
半袖に半パンってだけでテンションが上がるのは私だけではないはずです。
※紫外線量かなり多いので、日焼け止め等シッカリ塗りましょう。
 
 
 


久しぶりに彩湖へ。
 
 

集団走行初体験の方のプチ講習会を。
 
先ずは真っ直ぐ走る練習です。ほとんどの方が出来ていない基本中の基本のスキルです。

こればっかりは意識して走るようにするとか、練習会等第三者にアドバイスもらう等していないなかなか習得できない技術だと思う。
 
 


ハーフパンツにTシャツ。最近のスタイル。
私が最近よく着てるウエアブランドが7MESH。
元Arc’teryx/アークテリクスの創始者達で起こしたサイクルウェアブランドでして、「より快適でデザイン性の高いウェアで自転車に乗りたい」を追求した今ホット(死語)なブランド。
 
自転車だけで使うのもったいなくて、普段着としても超優秀な商品が多いのです。
 
 


元浮間在住の私にとってはココは癒しの場「浮間公園」
 
 

テイクアウト20分とか言われちゃって待てないので、コンビニで買ってみんなでおしゃべりしておわり(感じ悪いw)
 
 

土日もっと色々イベントやりたいがいかんせん忙しくてやる体力がないww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!