スーパーパフォーマンスカーボンホイールといえばこれ

再発注の為、輸入代理店にお電話したんですが、まだ値上がりしていませんでしたので、これ幸いと再発注いたしました。

まもなくとの事ですが輸入代理店さんの気分次第みたいな感じなので、少しでもお安くお求めになりたい方はお早めにどうぞ!
(なんか私が値上げを出汁に嘘言ってるみたいになってますがwww)

 

それにしても4月に入ってから軒並み(ほぼ全て商品)値上がりラッシュです。
今後もこうゆう状況が続きそうなので、頼んだ時と値段が違う・・・みたないことは多々あるかと思います。
今後は入荷も二極化しそうですよね。入るものはドカンと入るだろうし、影響を受けて入らないブランドは待っても待ってもなかなかはいらない状況になると思う。

経営者として見極めて乗り切る必要があると思うので、まー適当にがんばります(おい!!)

 

と、言うわけで今ぶっちぎり一番人気のカーボンホイールブランド「ONEAER/ワンエアー」から人気の2再入荷です!!


38mmハイト万能モデルが『DX3』

平坦から登りまで全てこなせる超万能ホイールはこれ。うちで扱いあるものでも圧倒的万能モデルのナンバーワン。

 

 


どちらかと言うと平坦メイン、登坂はヨイヨイでこなすので(笑)、折角ならちょいとハイトの高い見た目にも迫力のあるホイール欲しい方は50mmハイトの

『DX5』

がおすすめ。

 

 

構成する素材、ブランド、どれをとっても一流ホイールでして、これでお値段218000(税抜)はハッキリ言って奇跡ですよw

 

 


見た目も今ではこれがいいとさえ思えてるから不思議だwwww

(ぱっと見は黒いホイールにしかみえません)

 

 

いずれも店頭分は即納できますよ、取り寄せでも一週間ほどの納期です♪

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!