1×1


おはようございます。赤羽の堀米ですʬ
(このウエアデザインは本当秀逸だと思います)
朝晩はまだ少し肌寒かったりしますが陽が出ると汗ばむほどです。
 
火曜日は自転車はお休みでランニング。
 
最近少しトレランとかやってみたいな〜と思わなくもないですが、多分脚グネってあえなく死亡が目に見えておりますので荒川で我慢です。
 
 
 


火曜日はカミさんが朝から鎌倉へ遊びに行ったので初のマンツーマンで私もドキドキw
家にいてもいずれ泣かれるだけなので車で戸田のHEYさんへ。
 
 

夏は赤ちゃん体温高いから大変そうっすね(汗)
 
 


この後実家へ行くもギャン泣き。
朝の6時のオッパイを最後に飲んでいないのでミルクあげたくても陸杜さん哺乳瓶嫌いなのかさらに泣くだけ…
脱水症状とか心配だったから麦茶とかスプーンであげたり、オムツ変えても泣き止まず、車に乗せたら泣き疲れたのか寝てしまいました。
 
 


これまで母乳で育ててきたので、これからは哺乳瓶マッチングの旅になりそうです。
 
 
どうやらみなさん同様に苦労されているようで、試行錯誤が必要なようです。
 
 

午後はふらっと釣りに行ったりのんびりでした?
 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!