【お仕事】DOGMA×R9270


ピナレロ、ファウスト社長カラーのDOGMA F12へ新型デュラエースをインストール。
 
 


ギラギラですw
 
 

カスタマー自家塗装のコラムスペーサーが妙。
 
 


ピナレロ社も言わずもがなですが、受注生産のドグマもかなり影響を受けていて、お渡しまでかなりの時間が掛かるようです。
 
 
先日オープンされたカスタムカラーサービスの「MY WAY」も閉鎖され受注できなくなっておりますのでご注意願います。
 
 
 
コロナ禍の影響に加えて今度は戦争で自転車業界に拘らず、物流は大混乱しているようです。
 
 
今後はかなり二極化してくると思われる物流をしっかりと見極めないと、私のような個人店は拭いて飛んでいく可能性が大w(笑うしかない)
 
 
納期遅れに関してもだいぶお待たせしてご迷惑をおかけしている現状ですが、小売店として出来ることはない(輸入代理店も同じく)ので嵐が過ぎ去るのを待つのみです。
 
 
目の前のやるべき事をやる。ただそれだけ。
 
 
 
だいぶ話が逸れてしまった

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!