水辺の男


グズリ期の次男さんのお散歩から始まった今朝。相変わらずイナバウアースタイルで寝ています。
 
ウチはみんな体内時計が6時なので比較的に迷惑です(数年前まで睡眠障害でしたが今ではまるでのび太君のように快眠ですからね、私は)
陸杜さんなんか6時に必ず目が覚めて泣くので強制的に起きる羽目になるんです最近w
 
どうも歯が生えてきたのか?なんかソワソワしている感じ。
 
朝の1時間のお散歩は私と陸杜さんのスキンシップでもあるし、カミさんが心置きなく家事できる時間なので大切な時間です。散歩って言ってもほぼ寝てますけどねw
 
 


朝ご飯食べから出撃。
 
 


ちょいと荒川から外れて旧中川へ。
 
 
東京の景色と緑あふれる水辺が個人的に大好きな川沿いでして、サイクリングには最適です。
(お散歩されている方が多くいらっしゃいますので走行はくれぐれも安全運転で!!)
 
 


KUALISのバイクは乗ってよし、眺めてよしの逸品だよ、これ。ホントいい(それがオーダーの良さ)
 
 

(ドヤは仕様です)
下はショートパンツに上はTシャツ。
最近はこのスタイルがお気に入り(ただめんどくさいだけ)
 
 


途中から未舗装路になりますが、ロードでも楽勝です(パンクしても責任は取れないけどw)
 
 

楽しいサイクリングでした。
 
 

夕方はお客さんの家に食材を頂きにwww二人でドライブ。頂いたプルドポークに興味津々なリクトさんでしたw
この後大泣き……。
 
 
 
実は昨夜はボートに、夜の1時まで乗ってたw


89cmと90cmのスズキさん釣れましたw
あの暴風雨の中頑張りました(他で頑張れ!)

やばいっしょ、90オーバーは

それにしても今めちゃ眠い。流石に昨夜からタフな流れですw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!