baseball


そう言えば日曜日に長男と少年野球の体験入隊に行ってきた。

(一個下のお友達も)
 
場所はAJINOMOTOスタジアムの近くの小学校。
地図調べさせて、ルートは自分で引かせて息子の案内で。
 
 

2時間半ほどの体験会だったんだけど、自分の子供の頃を思い出してしまいまして、私がやりたくなってしまったほどです。
 
 
やるやらないは本人の意思を尊重しますが、スポーツは是非やってほしい物だと思います。
 
 
 


私も体つくりしておかないとwという訳で走ります。息子も毎日必ずランニング続けております。
継続は力なり
 
 
 


多分次男はスポーツマンになると思うので、まだ衰えられないですw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!