頭の中は自転車操業?


今朝はランニングから。
毎日ランニングしてる長男と走る。
 
 
めんどくさくて準備体操手を抜いたらほら腰痛。
私も40、身体は昔のようには行きませんねww
労らないとw
 
 


今週も作業がパンパンに詰まっている(つい「出来ますよ」って俺も人がいいもんだから言ってしまう癖そろそろやめますw)他にもやらないといけないことあるのに作業だけに時間を割かれるのは精神的に非常に良くない、私の場合。
 
文句を言ってるわけではありませんよ、もう少し上手く仕事量をマネージメントしたい(贅沢かよ)
 
 

そんなわけで今週もせっせとOHをさせていただきました。
ロルフのフリーのラチェットは五月蝿いって言われるので、少し多めにグリスアップしてます。
そんなに機密性か高い製品ではないので、それくらいがそもそもベターかも知れませんw
 
安価なパーツ使っているなら機密性の低さは問題ですが、ロルフは質の高い素材を使用しているので、まず壊れない、ダメにならない。何年も使ってるけど今のところハブ内部がダメになる症例はない。
 
 


ゴールドなエボさんのOH
 
 


オーナー様のメンテナンスが完璧で何もしないでもバレないくらいでしたが(おい)バッチシ完了いたしました。
 
 

OHの受付は今からだと5月となりますーす。

与れない(場所がない)、すぐできる時間がない、ので完全予約制となっております。お手数ですがメールか電話にてご予約の方お願いいたします。

SNSのDMでもいいですけど、ちらっと見てあと忘れちゃうことがほとんどなのでやめた方がいいかも(仕様)口頭でのやり取りも120%忘れます。
頭も体もフル操業なので仕方ないです、忘れないと次が進まないのでw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!