載せ替え


メカニックあるある同車種が続く件。
キャノンデールのEVO3連発で作業でした。
 
アルテグラからデュラエースへの換装をやらせていただきました。
 
 
 

内装ディスクの場合は基本全バラからの組み立てとなります。(ブレーキホース抜かないとダメなので※フレーム内で余っていれば別ですが)
 
 
ここのところパーツの換装依頼がやはり多いです。
まぁ、販売できる完成車もフレームもほぼ皆無な現状ではコンポーネントの載せ替え(幸い12速が出たのが幸いですが)、ホイールの載せ替えなど行うユーザー様が増えてますね。あとはやはり整備。
 
 
そうそう、デュラエース、アルテグラ共に多めに発注かけてるので12速へ乗せ替え検討中の方はご相談くださいネ〜♪
 
 見積もり等のご依頼でもOKです。
 
 
 
鈴木さん

これから2ヶ月ほどは寝不足が続きそうです。
大都会の水辺で夜景を観ながらシーバスが釣れる季節がやってきましたw
シーバスアングラーは寝不足が続きそうです。
 
釣具の業界も「ロッドの納期20ヶ月〜とか普通みたいで」普段自転車業界の話ばかり聞いても気を病んでおりますが、コロナ渦でどの業界も物がなかったり、原材料が高騰して値段があがったりと大変だな〜と他業界も同じ状態だと思うと少しホッとするwww
一様に言えるはみんな必死ということ。
頑張りましょう♪
 
 
 

子供の笑顔が1番のパワー!!(きんにくん風)です

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!