実は初めて買おう思っていたブランドはTREKです

ランスアームストロング世代ですからね〜、初めてロード買おうと思って欲しかったのはトレック!(あとフェルト)

でも高くて店頭にあったピナレロに乗ったのが私のロードバイク人生の始まりです。


今週はお持ち込み作業とOHをこなす週間。
手間のかかる作業が最近は多いので(やはり油圧ブレーキのバイクは時間がかかりますね…)、今までの感覚でいると想像以上に作業が溜まっていくパターンになってるので、心を入れ替えている最近です。
 
 
トレックのバイクを新品から組み立ては多分?始めて?なのでとてもワクワクしながら組み立てさせて貰いましたw
プロが感情なんか出すもんでは無いと思うが、楽しいもんは楽しいから仕方がない。
※自転車触るのめんどくさいと感じたら店は畳みます。
 
 
 

今日着手したのはコチラのビアンキさんを。
こうゆうご時世なので持ち込み作業とか増えるのは仕方ないし、基本依頼されれば作業はさせていただきますが、フレーム等に不具合等何かあった場合はお客様の方で面倒な手続きをしていただく必要がある事だけはご了承願います。
 
 

 


&販売用のグストの「レンジャーRB TL Mサイズ」組み立て完了しました。
即納車できますよ〜♪お早めにどうぞ!!
 
 
 


最近雨がよく降る?気がする。
5月も終われば梅雨ですな、あっという間だ半年なんか。
 
 
 

お客さんにディスクローターぶん取られてしばらく乗っていなかったアスペロさん復帰。
 
グラベルバイクにしておくには勿体無い性能の持ち主なのでガンガン乗ってあげましょう。
 
 

今夜は
 

妻の妊娠前からずーっと食べに行っていなかったもんじゃ焼きを先程は食べた。
 
 
本当は陸杜さんも連れて行きたかったけど、まだ流石にね…
 
 


三日後には陸杜も5ヶ月。
 
セパレートのお召し物着させると、赤ちゃん感がなくなってちょっと寂しい反面、さらに可愛い(親バカw)
 
ではまた。明日はサイコで練習会
 
 
 

釣具いじって寝ますw(今朝の朝イチでバラした図)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!