もう五か月

今週のお休みはまた中禅寺湖へ行っておりました。

真っ暗な中禅寺湖に一人でいるもの三年目ともなると慣れたもんで、「こんな明るかったっけ?」と思うほどにwww(マジ真っ暗です)

 

今年は釣果の調子がなんだかいいんです、シーバスなんかランカー五本出してますしねw

 

 

前回、隣で撮影していた動画が解禁されました。
中禅寺湖の釣りを今に広めたのもこの阿部さんのお陰。

有料級の素晴らしい動画なのでご興味ある方は見てねw

 

 

 


久しぶりに一人の釣行だったのでのんびりw

 

 

 


久しぶりにサルをたくさん見た。

 

 

 


水曜は千葉でバス釣りへ

はまってますw

 

 

 


そんなわけで今週のお休みは釣り三昧で運動はできずw

 


次男も五か月になりました。

釣り行っても何してても最近は会いたくなってしまいまいます()

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!