【入荷】ワンエアー DX3


コストパフォーマンスと走行性能、使用されている素材を考えると正直今最高なのはワンエアーDXシリーズだと思うし、RFでの販売数がそれを物語っていると思います。

 
 

GW前に数セット注文入れておいたので、即納できる状態となっております。
GWに取り付けて走る事も出来ますのでご相談下さいませ。
 
 

4/29〜5/8までのご購入で4周年記念としてメンバー様限定の非売品のオリジナルドライTシャツを後日送らせていただきます。
※他のホイールブランドでも適応します
 
 
販売価格はなんとまだ値上げしてなくてww
¥239800(込)なり!!
 
 
 
輸入代理店のコリドーレさん曰く「まだ認知が足りないのでこの戦略価格でいきます」と男前の発言(私もそこに共感して強く販売させていただいております)ですが、本国の値段&昨今の為替見ちゃうともう少し取ってもいいのでは?wと逆に思ってしまうけどお客さんには関係ないですねw有難いだけで。

※値上げは間も無くだと思われます(多分w)
 
 
ではよろしくお願いしま〜す。
 
 
 
 
Instagramに出てたけど、今度はチューブラーのニューモデルがでる模様、レーサーには多分グサリと刺さるやつだと思いまーす。
あとグラベルモデルもそのうち出るよ♪(買います)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!