日記的な色々

ここのところ体調不良で朝なかなか起きられずグダグダ過ごすか寝ております。寝不足でなんかシャキッとしない。頭がぼーっとしてる感じ。
と言うのも次男がなかなか眠りが浅くて1〜2時間おきに起きて騒いでいるので、私も無意識下で目醒めていて(なんか言ってるらしいしw)なかなか寝不足です。
 
 
別宅(店の二階)があるのでそちらで寝ればいいんですが、寝顔見たいし隣で寝たいんですよねww
だって寝てる姿が一番可愛いんだもん、たまらんですよ、アレは。
 
 
 なので運動はほどほどにしている最近

 

「あのインスタで良く遠藤さんが着ているウエアブランドは何ですか?」と聞かれることがよくありますが、元アークテリクスの人達が作ったサイクルウェアブランド「7MESH」です。
 
シンプルなデザインと搭載されてる機能もスーパーなので、アウトドア好きには突き刺さるブランドでして、そのシルエットの美しさ、シンプルで洗練されたデザインで、サイクル用としてだけはもったいなくて、私は良く釣りできてますwwwそれだけストレスないってことです。
 
生で見れて試着できるのは私が知る限りは東京ホイールさんくらいかな〜参考までに。
 
 


今年は予想外に?w忙しいGWを過ごしております。
こうゆうご時世でもお店を利用してくれるお客様には本当に感謝しかないですね。
物もないし入ってこないしで迷惑をかけっぱなしですがやれる事はやりますのでよろしくお願い致します。
 
 


そうそう、野生のブラックバスを昨夜初めて釣りました。
 
 


子供の頃(小学高学年だったと思うけど)叔父に教えてもらったはいいが、もちろん釣れるわけなくいつの間にか辞めてしまったルアーフィッシング。
てか竿ごと投げてしまいそのままやめた経緯www
 
 
その時と全く同じ場所で釣れたので30年越しにやっと釣れましたよ、と。
 
 
 


今朝は長男が入ろうとしている野球チームの6年生達に帯同して練習と試合に参加させてもらいました。
北区で一番強いチームなので練習もかなり本格的で親の私が心配になるほどですが、本人はやる気なのでやらせてみようかと思います。
 
決断した息子、成長したな〜と感じたし、やはり好きな事をやる事って重要だな〜と感じたここ最近。
 
運動からきしな息子くんのなんだけど野球に関しては伸び方もまじびっくりするくらい早いし、上達も早い。
教え方とか物事への取り組ませ方をなんとなく考えてしまう最近です。俺ももっと成長しないとな…と、本当毎日反省する父親業ですわ。
むいてない、人の親に俺はwww
 
いきなりGWは長野で合宿らしいので、家族の予定が飛んで喜ぶ私ですwww(混んでるからどこにも行きたくないのです)
 
 
では、また明日。

風邪引きましたw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!