サイコリング

GWお疲れ様でした、私。
流石に疲れたw
 
 
あれね、サービス業の人は連休終わったら倍の連休取らないといけない法律とかにならないかな。と切に思う久しぶりの解禁GW
 
 

と、言うわけで(どうゆう訳?)今朝は練習会です。中1になっておねいさんになったツバサ嬢も参加
 
 


いい天気なんだけど爆風でしたね。
 
 


最近ちょくちょくやってる初心者練習会。
よく勘違いしてる人多いけど、速く走る=上級者の練習会ではないので(はっきり言って乗ってりゃアホでも速く走れるし)ウチはベースとなる走行技術を淡々とやる感じ。
真っ直ぐ走る、とにかくまずコレ。
 
 
速度が遅いから一人の走りが後ろに与える影響がわかると思う。
ソレがわかると集団走行も上手くなると思います。
 
 
 

コレからも継続的に開催しますので宜しく!
 
 
 
 
 

GW中にうちも4周年。
コレかも自分がやりたい事貫いていきますんでそこんとこヨロシク。
 
 

仕事以外だと子供と釣りがアレばもう私の人生ハッピーですけどねw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!