【お仕事】OH


今週はLOOKさんのOHを作業させていただきました。

名車695、当時結構触ったな~となんか色々と思い出すものがあった。

 


シマノクランクへスイッチしてもらったこともあって、BBもウィッシュボーンの物へ交換。

いかんせん特殊規格なので選択肢がないのが痛いところではある。
(BBだけで3万円しますしね)

 


ピカピカに磨いて、パーツは分解洗浄してグリスとオイルアップしてまた組み上げさせていただきました。

 


フレームメンテナンスの最後に使用してるのがシュアラスターのこのシリーズ。

ZEROフィニッシュが一本あればキレイにする作業と、コーティングの作業が同時に出来るのでおススメですよ。

汚れ落としの性能も、肝心にコーティング効果も非常に高いので自転車に限らずバイクや車にも使っておりますw

 

さらに、最大限の効果を得たければ右側のZEROプレミアム買っていただければOKです。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!