お休み中


木曜までわたくしお休みをいただいております。プチGWってやつです。
※メール(他DM)の返信とか金曜からになりますのでご了承下さい。
 
 
存分に釣りと我が子と過ごすのに2週間ぐらい休みたい気もするが、休もうとすると仕事が増えていくパターン(なぜ?)なので4日で我慢しておきますわ。

※本当はありがとうございますと言いたい (汗
 
 
 

初日は日光の中禅寺湖へw(もはやお決まりの)maniac’sのスタッフM氏と。
(ちなみに自転車要素はゼロの内容です)
 
 
ここでやらかしてしまった…
次のポイントに移動する際にインキーロックを…
しかも携帯まで車の中で、M氏居なかったらマジで途方に暮れるところでしたwww
 
 


ロードサービス来るまで暇だったのでM氏の車に積んであったちょい竿と赤虫でワカサギとウグイを釣って遊ぶ図w
 
 

今年もあと1回くらいは来ようと思う、まだ満足のサイズを釣ってないし。
 
 
 
火曜日

息子さんも間も無く半年。
重くなってきたし、反応も盛んになって来たのでますます可愛いですねw
そして遂に寝返りが一人で出来る様になりました!!
なんか少しチャリ乗った気がするが記憶がない。
 
 
 


水曜日は御宿へ
 
 

ヒラマサ釣りへ。
前日まで良かったいつものパターン炸裂で、船中ZEROの結果に…自然と生き物を相手にする以上避けては通れない道だけど、凹むよね
 
 

オフショアのビッグゲームはそんな甘くないですから!と言い聞かす。
 (装備もお金かかってるので絶対釣るww)
 
 
 

そんな訳で本日(木曜)は家でのんびりしているよていです。陸杜さん散髪に連れて行かないと。

また明日から全開で行きますんでそこんとこよろしく

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!