GUSTO/グスト 2023モデルのお知らせ

グストさんから23年モデルで衝撃のニューモデルの発表が本日ありました。

 

数年前すい星のごとく登場し、瞬く間に日本のロードバイク市場を席巻した新進気鋭のブランドGUSTO。

優れた商品開発と高い水準で完成されたフレームの走行性能と美しいカラーが目につくスタイル。
特筆すべきコストパフォーマンスと、その価格からは考えられないほどのハイレベルで完璧とも言ってもいいパーツ構成。そして国内での精力的な販売活動(試乗会、SNSの活用など)、売れるべくして売れているグストバイクから超衝撃のニューモデルが登場しました。

価格帯的にもRFの客層に突き刺さるそのニューモデルたちをご紹介です。

 

 


その名は、、、

「RENGER EVO 」

DISCブレーキモデルとリムブレーキモデルが存在します。

 

 

 

 

 

特徴

①完全新設計でブラッシュアップされたNEWフレーム
②専用の一体型ハンドルステム採用でしかもフル内装になりました
③シマノ史上最高傑作(R9200、R8100シリーズ)といってもいい新型アルテグラDi2を目が飛び出るほどのスーパープライスで提供

④新モデル用に新たにデザインされヘアライン加工されたNEWロゴ採用

 

 

 

ジオメトリ


ちょいと見ずらいですがこんな感じです。

サイズなどはお店で無料で採寸いたしますので、御心配には及びませんヨ

 

 

DISCモデルラインナップ

違いはホイールの違いとカラーリングの違い、サドルの違いでの価格差となります。

アルテグラのDi2がセット価格30万円ですよ、フレーム、ホイール足した完成車でこの値段おかしいですよねwwww(笑うしかない)

 

 

 

 

リムモデル

リムブレーキユーザーも安心、リムブレーキモデルも供給されます。

 

ほかのモデルは変更なし

昨今の情勢からして値上げするかとも思いましたが、気合でほぼ据え置きだそうです!!

 

納期

早いもので6月~(カンパ、フルクラムホイール採用モデルは遅れてます)順次入荷とのことですが
あまり期待してきてもらって、やっぱり時間がかかるとあれなので少し余裕は見た方がいいと思いますw(マジよ)

ほしい方はお早めにご予約お待ちしております♪(初便6月は埋まってるみたいなので、7月便期待です、お早めに!)

 

試乗会

ニューモデルはありませんが明日彩湖で試乗会ありますよ!!

色々出てるので行ってみてください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!