OSPW 「ブループーリー」限定で入荷です!


以前もブルーの限定カラー販売されたことありまして、人気カラーということもあり即完売したのを私は覚えております。
ほしくて自分でも買いましたしねw

そんな限定ブルーのOSPWが登場しました(国内入荷したようです)

OSPW 「ブループーリー」
・OSPW for SRAM Red/Force AXS              ¥95,000 (上代税別)[限定数  5個]

・OSPW for Shimano Dura Ace 9200 and Ultegra 8100 Series ¥95,000 (上代税別)[限定数 20個]

12スピードのスラムレッド&フォース、同じく12スピードのデュラエース&アルテグラ対応となります。

お値段見てピンと来た方いると思いますが値上げしますとのこと。

2022年6月1日より
セラミックスピード製品につきまして、仕入価格の高騰に伴い、上代価格の変更を致します。
すでにご予約いただいた製品につきましても、誠に勝手ながら新価格に変更させて頂きます。
ご了承をください。

新上代価格は、2022年6月1日以降に再度メールにてご案内いたします。

尚、2022年5月31日 AM9:00 までの受注で
現在在庫がある製品に関しましては、旧上代で対応いたします。

RFでは4個ほどオーダーして(2個は既に売れました)おりますので欲しい方はダッシュでご予約お願いしまーす♪

セラミックスピードの限定カラー再び!


同じく限定ゴールドは残り2個となりました!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!