内容的に親ばか日記


(日焼け対策しないとw)
早く安心して一般道を走りたいので子供を乗せる専用の電動自転車が欲しい最近の私です。

まだ身体の大きさ的に乗れる自転車がないので、最近はおんぶで荒川を爆走しておりますw


9割寝てますけどねw

&そろそろ10㎏超えそうなので重いですw

 


最近はしゃもじが大のお気に入りでこれは彼専用になりました(新しいの買ったw)
私に似てお米大好きを示唆しているんではないでしょうか?w

 

 


それにしても8か月差でお隣にも赤ちゃんが産まれるなんておじさんハッピーですw
あともう少しでお友達増えるね。

とりあえず朝暇人な私は二人のお散歩当番を買って出る予定ですw

 

 


とりあえずカミさんてきにはそろそろ朝まで寝てほしいみたいですwまだ二時間おきとかに起きてる模様。俺もたぶん慢性的に寝不足。

 

 


昨晩は深夜ボート部でした。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!