Tuesday


火曜日は河口までRIDE。
そろそろエボもOHしたいなぁ〜と思う最近です。
 
 

折り返し。
 
 
 

サドル高を2mmほど上げたらかなり良くなった(緩んで下がっていただけだったりしてw)
 
 
 


純粋にレーサーでここまで懐が深いバイクはキャノンデールのエボだけだと思う。
ほんと素晴らしいバイクですね、そろそろモデルチェンジとかしないかな〜と思う最近ですw
(何も情報はありません)
 
 
 


火曜日はお昼からカミさんが美容室行くので陸杜さんと二人でお出かけしました。
お散歩でもそうなんだけど、目的地に着く前とか家に着きそうになるとなぜか寝るのなんでやねん!
 
 
HEYさんでお茶して、川口のララガーデンでお買い物。
ダイソーとユニクロで爆買いしてやったぜ。
 
 
 


抱っこしながら買い物とかなかなか疲れますねw寝ちゃうと重いし。世の中のお母さんはタフなわけだわ。
 
スタバのソファーで陸杜さんは私の上でスヤスヤでした。父はややぐったり。
 
 
 

ここ二週間ほどの成長がほんと奇跡のような時間です。ほんと凄い。

つかまり立ち、お煎餅持って食べる、ずり這いもどき、抱っこって手を出してくるようになったり。
 
 
 
 夜の部


坂本船長と水曜ヒラマサ行く約束していたんですが、船宿さんから水曜は洋上爆風(10m/s)の為中止ですって連絡来たのでその旨を船長とLINEで連絡交換していたら、ノリで「今から木更津来ちゃう?!」的な感じになったので、ノリで木更津へ。
 
 
予報と違って洋上10m以上吹く爆風の中出船wwノリです。
(安全な堤防の内側の近場だけね)
 
 


木更津の海は本当に豊かです。
ボートフィッシング体験してみたい方はカズボートさんオススメよ♪
 
 
 

3時に帰宅就寝

続く

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!