Wednesday

お馴染みのチャリ関係ないブログ

今週の水曜日は外房のヒラマサ行く予定でしたが洋上爆風の為出船停止。

「とりあえずブラックバスでも行きますか!」と行く予定だった二人と前橋まで。


トラウトとバスの管理釣り場さん。
※この時期トラウトはお休み


序盤はパターンがなかなか掴めずなかなか苦戦。管理釣り場だと馬鹿にしていくと多分坊主なんてこともあるのが面白いところw


(一般企業人なので一応モザイク処理)

ご近所さん&パパ友&釣り友&顧客のトミー氏も苦戦しながらも何とか1尾。毎回いきなりデカいの釣る人。


ここでわたくしがめざとく釣り場を歩く知り合いを発見(右の方)
この方は写真左のカズボート坂本船長がきっかけでお知り合いになったお友達で某釣具屋店員さんw

ここで釣り方教えてもらってから爆釣の始まり。


釣り方は魚から教わるのが一番手っ取り早いので、覚えた事を身体が覚えるまで最後までその釣法でやりきったw
Bバス以外にもスズキの仲間?のストライパーってかっこいい魚釣れたりと一日楽しめました。

釣りで日本各地で歩くようになって、釣り以外でも視野を広げられている最近だと思いますw

君も早々にお父ちゃんと釣りするのかな?

隣でリールとか整備してるとずーっとニコニコして見てますからねww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!