夏のおすすめ商品


陸杜さん風が大好きで扇風機とか団扇で風を送ってあげると、もの凄く喜びます。
まだ「暑い寒い」とアピールできないので、体温調節見守ってあげたいと思います。

 

 


それにしても土日は8月のような凄まじい猛暑になりました。
お店の外の日陰のセンサー計測でもこの気温なので、日向は40℃楽勝で超えていたでしょうね。

水分補給、適度な休憩をしっかりとって、少しでも快適に外でアクティビティーが出来ることを祈るばかりです。
ほんと冗談抜きで命の危険を感じる暑さなので絶対無理は禁物ですよ!!

 

 

 


6月~9月はボトルはこれ以外考えられません。

朝入れた氷が数時間たっても解けない圧倒的な保冷力で、熱波で溶けそうな身体にギンギンに冷えた飲み物やとび上がるほど冷たい水が浴びられますw

飲み口がアップグレードされたようで飲みやすくなりましたよ♪

 

超!おススメです♪

 

 

 

 


ベランダで育てていたヒマワリが開花しました。

 


夏の始まりです。

 

 

 


今年の夏は目一杯彼と遊ぶ予定です、あとマグロを釣りに三重に行く予定があるので筋トレしてますwwww

ではまた。この土日に日焼けした方多いでしょからしっかりケアしてくださいね。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!