【お仕事】OH

イヤー暑い、まだ六月なんですけどね・・・
どうやら関東は梅雨明けだそうで、いよいよ夏本番でしょうか?

 

皆様も体調管理お気を付けください。

 

 

先週末はグストのバイクの組み立てで忙殺されていたんですが、空き時間でOH作業をちまちま進めておりました。


イタリアの雄デローザさんのOHを。

 


筋骨隆々の方が乗車しているバイクなのでいかんせん各部くたびれていましたが、リフレッシュ完了です。

 

 


BORAってこんなデザインでしたっけ??

 


息子も興味しんしんで作業を観ておりましたw

このバイク組んだのは前のお店の時だったので、もうだいぶ経つんだな~と。

 

 

 

 

 


こちらはキャニオンさんのOH。

この方もガンガン乗る方なので、各部死亡が相次ぎましたw

 


ヘッドパーツが両側死んでいたのでキャニオンJさんから調達して組付け。

 


完成です。

 

 

 


本日はこちらのデローザさん

 

 


中身はDTなのでお任せを。

 

 


なかなかシンプルでイケてるカラーリングです。

 

 

 

梅雨、夏はバイクが痛む時期なので、秋ごろのご予約はお早めにお願いします。

 

 


明日はまた勝浦でヒラマサで水曜は未定ですw木曜からまたラッシュのような作業が待っておりますので頑張りまーす。

けど、暑いので結構営業やる気ありませーンwwwww(早じまいが増えるかも)

 

 

 

 

今朝四時に起きたので久しぶりにショアからクロダイを狙いに行ったら

 

 

 

同じルアー、しかも同じカラーが釣れましたwwwwwwwwwwwww

奇跡。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!