夏の熱中症対策にコレ!「真空断熱スポーツボトル」


春先から秋までボトルはコレ一択でOKです。

 


飲み口が新しくなって飲みやすくなりました。
(かなり逆さまにしないと飲みにくかったですからねw)

 

 

数時間たってギンギンに冷えた飲み物が飲める喜び。
同じくギンギンに冷えた水が浴びれる喜びw。

このボトルしか可能でありません、下手な保冷ボトルは名ばかりなので迷わずこっち買うべきですね。
※エリートのナノゲリートはまだよい方ですが

 

 

¥3,960

自転車以外にも外に遊びに行くとき持ち運びに便利です。氷入れても600mlの容量あるので安心ですw

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!