感覚がおかしくなってる


いやね、結婚してから体重計なんか乗った事無かったんですが、先々週この前ふと気になって乗ってみたんですよ…何キロ太ってたと思います??
 
 
10kg増ですわwwww
 
 
理由は簡単ですね、毎月1000km近く乗ってた人が200kmくらいしか走らなくなったらそりゃ太りますわw
釣りがとんでもなく楽しくて忙しいのもあるし、事故の後の後遺症で昔のように乗れなくなったのもあるけど、もう少し運動しないといけませんね。
 
そんなわけで、体重系に乗ってからは毎日運動はしておりますww
&家のご飯が玄米混じりになったりと奥殿も協力してくれております。
 
 
 


台風の影響か南風爆風でなかなかの辛さでした。
 
 
 


天気はめっちゃ良くてとても気持ちが良いですね。
 
 
 

夏は左岸おススメですw
 
 


俺が子供の頃夏の暑い日でもコレくらいの気温だったよな〜と。
今ではこの気温が涼しいとさえ感じてしまいますね。異常です。
 
 
 


ぺっらぺらなシューズ通気性抜群w
 
 
 

帰宅後初めてバーガーキングを食べました(ダイエット中では?)
なかなか美味、いや、かなり美味。

映画はシルミドを観ておりますw
 
 
 
暑いしダラダラやっても仕方ないので

クロダイゲーム1時間一本勝負。
今日卸したニューロッドで鱗付け完了しました。
 
それにしても私はクロダイ釣り大好きでしてなかなかハマってます。
昼間にできるのもいいし、ファイトがかなり強烈なのでマジで楽しいですよw
夏が最盛期なので今がチャンスっすよ。
※タックルはシーバスと同じ物でバッチリです。ラインシステムは例えばPE1.2号にリーダー20〜30lbの強めが安心でございます。
 

後、釣り場は地獄のように滑るのでスパイクシューズおすすめしてます。
 
 
 

夕方は親父が退院したと聞いたので、孫を合わせに。

いい加減健康に気を使っていただきたい物です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!